気分循環性障害の廻るめく日々

憂うつと高揚の間を急な落下と上昇を繰り返す感情のジェットコースターの日々 対処方法と日記

【気分循環性障害・日記】4月27日 本を読んだ→文字は読めるレベル

今日は、天気が悪くなりそうだったので、

簡単に掃除だけして、

本を読んでいた。

 

湿疹が酷くて、

眠れない。

 

読んでいる小説は、普段読まないジャンルのSFなんだけど、

面白くて、

でも、時々スマホ見ながら、

読んだ。

インプットが出来るレベルは、

自分の中では、決して高い方ではないが、

それでも、文字を読めるのはある程度持ち上がってると思う。

 

あまりネットを見ないようにはしているが、

それでも、新しいニュースを知らないで見過ごしたりしてないか、

心配になる。

 

夕食は、冷凍の調理済みの白身魚のキットと、

ジェノベーゼ味だったので、

ペンネを茹でて、ジェノベーゼソースを和えた。

グリーンサラダ(リーフレタス、アスパラ)も付けて、

グリーン一色の献立になった。

 

このお魚料理のキットは、とても便利。

レストランの味のようで、

インスタントっぽくないのが気に入っている。

 

明日は、メンタルクリニックの日だけど、

出掛けるのがしんどい。

皮膚科にも行かないとならないし、

買い物も行かないと、

そろそろ在庫が尽きてきたし、

しばらくは、こうやって、

週に1、2日、エンジンをかけて、

あとは、大人しくしているテンションが続くのかもしれない。

 

<今日のまとめ>

・掃除した

・料理した

・本を読んだ→文字を読めるレベル