気分循環性障害の廻るめく日々

憂うつと高揚の間を急な落下と上昇を繰り返す感情のジェットコースターの日々 対処方法と日記

【気分循環性障害・日記】5月8日 眠剤飲み忘れ~過眠

昨日は、良く歩いたし、

きっと良く眠れるだろうと思っていたが、

全然眠くならず、

足はむずむずしてくるし、

どうしたんだろう?とふと気が付いたら、

眠剤を飲み忘れていた。

もう、やだ。

眠ったのは、朝6時ごろだ。

 

よくねた~と起きたら、

なんと、夕方の5時になっていた。

すっかり、睡眠のリズムが狂ってしまった。

 

夕食は、鶏肉を茹でて、よだれ鶏のソースをかけたが、

前に外で食べたような味とは違っていた。

マズくはないけど、これなら、自分で作れたわ~、って感じで、

満足度は低かった。

鶏肉は柔らかかったけど。

 

夜は、友だちと同時映画上映会をやろうと言っていたが、

参加しなかった。

テンションが上がらなかったので。

それでも、別の映画を配信で見ていた。

 

<今日のまとめ>

眠剤を飲み忘れた

・12時間も寝てしまった

・料理はした