気分循環性障害の廻るめく日々

憂うつと高揚の間を急な落下と上昇を繰り返す感情のジェットコースターの日々 対処方法と日記

【気分循環性障害・日記】12月17日 今日も病院に行けなかった、でも・・・。

天気:晴れ

 

今日も、病院に行けなかった。

昨日、寝る時点から行ける気がしなかった。

 

起きてから、ご飯を食べて、

掃除をして、

買い物もあったので、

少し遠いスーパーに出かけた。

歩いて20分くらい。

本当は、振り込みをするのが目的だったが、

教えてもらった口座番号が間違っているみたいで、

何度やっても振り込めない。

メッセンジャーで、もう一度、確認したが、

相手も外出先で、すぐに確認できないというので、

諦めた。

 

年末に向けて、お風呂グッズに買換えや、

ドラッグストアで買い物。

 

お腹がすいたので、

いわしのお寿司を買う。

ちょっと高くて迷ったけど、

好きなものを食べたいと思ったので。

 

疲れた感じがしたので、バスで帰る。

 

帰ったら、家族も、お寿司を買ってきていた。

時々、同じものを買ってきてしまうことがある。

少しずつだったので、夕食の時間には早かったけど、

そのままご飯にした。

サラダも出来合いのもの。

 

今日は、そのほか、名もない家事を片付けた。

 

あんまり元気すぎると、

また明日しんどくなるのではないかと心配になる。

今日はやっぱり疲れた。

気分的には、浮き沈みなし。

 

<今日のまとめ>

・今日も病院には行けなかった

・掃除ほか、細々した家事をこなした。

・歩いて買い物に行った。

・気分の浮き沈みはなし