気分循環性障害の廻るめく日々

憂うつと高揚の間を急な落下と上昇を繰り返す感情のジェットコースターの日々 対処方法と日記

【気分循環性障害・日記】3月12日 春になると花が咲くいつもと別のコースを散歩

明け方まで眠れなかったので、寝不足気味。

こういう時に、朝ごはんをがっつり食べてしまうと眠くなるので、

お米を食べないようにしている。

 

昨日、注文したキーボードを受け取ってから、

掃除をして、

散歩に出掛けた。

今日は、買い物がなかったので、

いつもとは別のコースを歩いた。

遠回りなので、途中で疲れてもいいんだ、と、

最初から歩き通そう、がんばろう、と思わずに出掛けた。

疲れたら、バスに乗ればいいし。

 

住宅街なので、この季節は、

それぞれのお宅が手入れした花が咲いていて、

目の保養になる。

やっと、こっちのコースを歩けるくらい、

暖かくなったな~と実感した。

出掛けるのが遅くなったので、

途中で薄暗くなったのは残念だった。

 

片道歩いて、帰りは電車で帰ってきた。

近くで、おやつにセブンイレブンのイタリアンプリンを買った。

ものすごく美味しかった。

 

夕食は、お肉を焼いて、

野菜をレンチンした。

 

その後、Bluetoothで、

キーボードをPCにペアリングしようとしたけど、

説明書が入っていなくて、

苦戦した。

結局、メーカーのサイトの方に方法が載っていたのだけど、

箱にもどこにも、

「サイトに書いてありますよ」ということ自体書いてなくて、

不親切だった。

使ってみたら、使いやすくて、とても満足。

 

明日も、散歩に出掛けよう。

うちにいないと、余計なニュースを見ないので、

良い感じだ。

 

<今日のまとめ>

・掃除した

・いつもと違う長めのコースを散歩した

・新しいキーボードをセッティングした

・料理した