気分循環性障害の廻るめく日々

憂うつと高揚の間を急な落下と上昇を繰り返す感情のジェットコースターの日々 対処方法と日記

【気分循環性障害・日記】5月5日 夜中に胃痛が・・・

夜中に、寝ている間、

いきなり、胃が痛くて目が覚めた。

2週間くらい前から、

時々、胃が痛むな~ということがあったが、

しばらくすると収まるので、

そのまま放っておいた。

寝ている間に痛くなってびっくりしたが、

そのまま、また寝てしまった。

 

なんだか壮大な物語の夢を見て、

良く寝たな、と起きたら、午後になっていた。

洗濯するつもりだったのに、

すっかり、出鼻をくじかれてしまった。

 

胃痛の方は、酷くはないが、

あまり「胃が働いてない」感じ。

 

簡単に掃除だけした。

 

夕食は、家族がスーパーでお寿司を買ってきたので、

それで済ませた。

 

夜は、録画しておいたサッカーの試合を見たり、

旅番組を見たりした。

それも、あまり集中しなくて、

スマホを見ながら、

点いていた、という感じ。

 

そろそろ気分的も、浮上するかと思ったのに、

胃が痛くなったせいで、

ウォーキングにも行けずに、

がっかりした。

 

<今日のまとめ>

・寝ている間に、急に胃が痛くて目が覚めた

・起きるのが遅くなって洗濯が出来なかった

・料理もしなかった

・全体的に当てがハズレてがっかりの一日